関西学院大学応援団総部チアリーダー部 DOLPHINS


 

皆さん、こんにちは!!
本年度、関西学院大学応援団総部チアリーダー部DOLPHINSの
部長を務めさせていただきます、大久保 歩です!
私たちは現在2回生から4回生まで計25名で活動しています。
私達の主な活動は関西学院大学体育会の応援や、
学校行事での演技披露、依頼活動です!
7月に行うSummer Festaや12月のWinter Festaなどの単独公演も行っています!
他にもたくさんの行事や活動を行い、関関同立の連盟にも所属しています。

本年度は【ROCK YOU】をスローガンに掲げています。
チアを通じてチームの心をひとつにし、選手の方々や観てくださる
全ての方の心を揺さぶり、心に届く応援をするという意味が込められています。
全力で頑張る選手を一番近くで応援できる存在だからこそ、
常に最高のパフォーマンスをし、感謝の気持ちを忘れず、
日々の練習から全力で取り組んで参ります。
そして【愛し愛され信頼されるDOLPHINS】という想いを軸に、
本当に私達の応援の力を必要として頂けるチームを創り上げます。

このホームページを中心として、たくさんの試合やイベントの情報を
発信していきますので、是非会場にお越しください☆
いつもあたたかいご支援、ご声援有難うございます。
本年度も関西学院大学応援団総部チアリーダー部DOLPHINSを宜しくお願い致します!!

 

 

Copyright (C) 2013  関西学院大学応援団総部チアリーダー部DOLPHINS. All Rights Reserved.

Powered by Pondt
inserted by FC2 system